<< レッスンでの1場面 | main | go to TOKYO!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2012.03.25 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

実家帰省

 
舞台なども終わり落ち着いたので、

先週の土日で鳥取県の実家に帰ってきました〜☆

1ヶ月遅れのGWです(´▽`)





THE のーどーかー

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!




ウチの家の裏です


1月の大雪BLOGに乗せたこの画像と同じ場所です笑


同じ木があるのわかりますか?笑


すっかり冬から春。そして夏になろうとしております




お出迎え〜☆☆


今年で18歳のおじいちゃんですが
寒い寒い冬が終わったので元気いっぱいでした☆

お水入れを破壊していました笑





1日目は家族とご飯に行ったりゆっくり休み、
久々に10時間くらい寝ました!!!笑


そして2日目はしっかり遊びました!!!



おばあちゃんとちまき作り!!!
私の実家は旧暦らしく1ヶ月時期が違うそうです。



3枚の葉っぱでつつむのですが難しい。。。



湯がいてで完成!!!


久々に食べました〜☆
笹がめっちゃ良い香でおいしかったです(^▽^)




午後は母と
地元の遺跡巡り

近くにある
妻木晩田遺跡(むきばんだいせき)に行ってきました〜
そのあとは隣町の廃寺遺跡もハシゴしました


少し山に登るので
自然がいっぱい!!!






竪穴式住居!!!



と、一緒に笑


をを〜


土器が地面に!!!


米倉!!



サクランボや野いちごなど植物もたくさんでした♪




ワラビ


栗!!!の抜け殻





この日は曇ってましたが一番下まで下ると絶景!!!



お土産やさんなどが入っている建物の中にも展示室が



木の実アクセサリー



コチラは隣町の展示場です


室内に大仏!!!


土偶



ハニワ!!!かわいい!!!




名物のどんぐりソフトクリーム♪


どんぐりが焙煎してあるみたいでコーヒーみたいな味でおいしかったです(>U<)


わずか2時間足らずで歩きまくりました〜



夜はお友達と遊びました☆



みんなで韓国料理屋さんへ
おいしかった〜!!!





夜は蛍と星を見に行きました☆(蛍は時期が少し早くて見れなかったです笑)


そんな感じで夜中まで遊び倒した1日でした☆



短い期間でしたがしっかり楽しみましたよ〜!!!

今度はお盆に帰省予定です



ゆっくりリフレッシュしたので今週からがんばるぞー!!!




|2011.06.08 Wednesday|-|comments(1)trackbacks(0)|by MORO

スポンサーサイト

|2012.03.25 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント

http://x8qdxdo.news.akb-sokuho.com/x8qdxdo/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

豚村|2011/06/12 7:36 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 

ページの先頭へ