<< 紅葉 | main | 絵文字 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2012.03.25 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

レッスン♪


昨日の夜レッスンの様子です♪
いつも木曜日に来てくださる仲良し5名様(昨日はお一人お休みでした)のレッスンでした☆


見てくださいっっっ☆☆☆


お揃いのTシャツ!!!

昨日は2ヶ月頑張っていた振り付けが完成したので、振りの総まとめだったので
衣装っぽくTシャツの色を合わせてきてください!!!
・・・とわがままを言ったので(笑

色だけではなくお揃いのTシャツで着てくださいました(T▽T)



テンションあがりましたっ!!!(☆皿☆)!!


振り付けも完璧だったので次回の新しい振り付けに向けて今の振り付けバッチリ締めくくれましたー☆



見てくださいこの揃いっぷり!!!
素晴らしいっ(;▽;)

昨日も笑いの絶えないレッスンでした☆☆



来週もレッスン楽しみです〜☆





そして話題は変わりまして。。。。



12月18日、19日に出演する舞台のチラシです〜★☆



『第五回 天蘭舞踏会』

【作・演出】村川律子
【振付・芸術監督】安川晶子
【振付】KURY、中川誠、安川晶子、吉竹香織

【出演】高石紅白(劇団☆虚航船団パラメトリックオーケストラ)、
    天空魔王(劇団☆虚航船団パラメトリックオーケストラ)、水野泰彰(∧-Sura)、中川誠、
        森美香代、安川晶子 他
【日時】12月18日(土)14:00/18:00
      19日(日)12:00/16:00
【料金】前売3,800円 当日4,000円
【問合せ】 06-6643-8240(スタジオダンスタンツ)   
【HP】http://www.dancetanz.com/


本番まであと2週間!!!
今週末もリハーサルです☆
面白い舞台なのでよかったら見に来てくださいね〜(^▽^)
見に来ていただけるという方はチケット持っていますのでMOROまでお願いしまーす(^0^)/☆☆




明日は池田に新作置きに行ってきます〜☆


これはまだパーツのみで未完成の子供たちですが(笑

すごい数になりました・・・(笑
また指輪以外にもいろいろ作ったのでUPしますね〜☆☆

|2010.12.03 Friday|-|comments(2)trackbacks(0)|by MORO

スポンサーサイト

|2012.03.25 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
この写真で見てもやっぱりやせないとダメですわ(>_<)
なのにお正月でまた丸くなりましたぁ(^0_0^)
|PIUMROSE|2011/01/06 3:39 PM|
コメントありがとうございます〜(^^)
お土産みんなでいただきました☆☆

また次回楽しみにしてますね〜☆
|PIUMROSE|2011/01/14 4:21 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 

ページの先頭へ